銃器を愛して病まないブログ

ブログタイトル通り、過度のミリオタな主の気ままにお絵かきしたり、ミリフィグで遊んだりする誰得なブログです。



ちょw流石に更新w

流石に間引きし過ぎたんで更新w
生存確認共にねw

わんこが生まれたりなどしましたよ!
IMG_0153.jpg


イヌだんご状態wwww

IMG_0146_20110619201930.jpg

この子はオス

IMG_0147.jpg

こん子もオス

IMG_0151.jpg
この子は女の子ですおww

ついでにチワワもw
IMG_0137.jpg

こいつは俺の事が嫌いらしいです
部屋でうん子や小便したりしてきます
だから俺も肉球噛んだりしてやりますwwwwwww

んで俺のM4たん!!
IMG_0139.jpg

購入直後の記事とは大分変ったでしょうww
外装カスタムだけなのにかかってますからねー お金。
まぁ一度だけ実戦使用

…ハンドガン相手に長物はつらかったよ…



3月かぁ

早いもんなの、か? まぁ早いんかな いや、早くないわ
5月 とかなら早い気はするが、まぁ遅いよりましかな

まぁてきとーに最近の絵でも …意味あんのかなwberu

you.jpg

特に描く事無いんで

久々にフィギアでもうpろうと思ったが、まぁ いいや
卒業無事に迎えたっていうの忘れてたww 男子校のアルバムもロッカーもいらねぇww

まぁ適当に某スレで使った絵でも

チェルノフ

ベル 怒り

新規キャンバス (2)

もう五日 そして…

ちょwwww明日学校www うそんwwww
うわー うわー 嫌過ぎるw そういやチョコは持ちスレの住人のキャラからもらったもん
リアルじゃオカンからサルのチョコもらった  …どうせ自分で食うんだろ そしてPSPはよ返せ

まぁ絵しか描いてないからね もう少しで全員…ふうオットー設定 - コピー

なんかもう

色々めんどくさい…正直に言ったら、やることなす事 つまんない
絵も最近疎かになってきた …なんであんな綺麗に描けるんだろう…なんであんな話が考えれるんだろう
何であんなに人目に着くんだろう 自分の代わりは腐るほど居る って曲の歌詞にあったんだが、ホントにそうだ
 俺が描かなくても、代わりなんているもんね もっともっと上手いのいっぱい居るもんね
描いても見られる訳でもなく、何か言われる訳でもなく、所詮この程度か。それで終わりだもんね

…まぁ 自分の産んだ子、って気持ちはあるから、描かない事は無いけどさ、気持ちがキャラに反映されるんだよね
そんな気持ちで描きたくない、が、遅れてくし落ちるし、何処までも落ちた人間だからしゃあないよね

…pixivに、全員出来てからはっつけようと思ってたけど、こっちなら、いいよね

んじゃ ファビオラ設定 - コピー
